本日 104 人 - 昨日 210 人 - 累計 283703 人
ウォッチリスト ショッピングカート サイトマップ

【数量限定】洗って使える 立体やわらかマスク (布製マスク) 大人用 1枚入

4570084550013

◆特 長◆
●布の三層式フィルターで花粉・ホコリをしっかりガードいたします。また抗菌加工をほどこしてありますので、安心してご使用できます。※抗菌加工の効果は、本品のお洗濯前まで。
●外側面は撥水加工をほどこしてありますので、雨や洗濯・食器洗いの家事などの際の水分をシャットアウトいたします。※撥水加工の効果は、本品のお洗濯前まで。
●内側面には、肌触りの良い布を使用しています。
●立体デザインで顔のラインにジャストフィットいたします。
●鼻や口を圧迫しない加工をほどこしてあります。不快な息苦しさを解消いたします。
●耳かけには耳にやさしい幅広やわらかゴムを使用しています。
●携帯に便利な個別包装です。
●布製のためお洗濯が可能で、繰り返しご使用できます。(20~30回:メーカー推奨)
対象:花粉・ほこり等
サイズ:大人用(H130mm×W160mm)
カラー:白
生産国:ベトナム製
◆メーカー◆
祥美株式会社 (ベトナム製)
◆成分、素材◆
表面:ポリエステル100%
裏面:ポリエステル65%、綿35%
◆使用上の注意◆
●有害な粉塵やガス等が発生する場所での使用や、それを防ぐ目的には使用できません。
●肌に異常がある場合や、かゆみ・かぶれ・発疹等の症状があらわれた時はただちに使用を中止し、医師にご相談ください。
●乳幼児や呼吸器に異常がある方は、使用しないでください。
●万一、臭いにより気分が悪くなった場合は、ただちに使用を中止してください。
●火気のそばでのご使用はおやめください。
●環境や個人差などにより、メガネが曇る場合がありますので、運転の際などは十分に注意してください。
 
<保管上の注意>
●湿気のない清潔な場所に保管してください。
●臭いの強い製品の近くで保管しないでください。
●乳幼児の手の届かないところに保管してください。

※ おひとり様1点限り

価格:200円(税込)

http://kikuya.grupo.jp/shop/87973

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索

RSS